2010年02月27日

360円

SA3A0670001.jpg

写真はお茶の水駅。
先週と同じく、本郷で仕事してお茶の水のギター屋さんに寄り道しての帰宅です。

家にはギターが今3本。
でもスタンドは1つ。

ギター2本は寝てるので妻は邪魔で怒ります。
当たり前だのクラッカーだね。

と言う事でスタンド2つ買いました。
1つ360円。2つで720円。

安い。
posted by とっちゃん at 19:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MotoCross | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ウチは狭い部屋の中でギター2本をスタンドに立ててましたが、
「掃除しにくいなー」というママの言葉で、1本が壁吊りになりました。
2本とも壁から吊りたいけど、今度は壁のスペースが足りません。
ケースに入れてしまうと今度は弾かなくなりそうなので、
やっぱりいつも手の届くところに出しておきたいですよね。
というわけでギターの置き場所にはいつも悩まされます。
ウチと一緒だなーと思って書き込みしちゃいました。
では〜!
Posted by エスオ at 2010年03月05日 22:36
エスオさん

我が家の場合は、
『邪魔』
『捨てる』
という完結な言葉で言い切られます。
あぁきっと家に帰ったらもう無いんだろうなぁ・・・と思う程の勢いで。

30年ぶりのギターですが、まだまだ前のレベルに戻りません。
でも面白いです。
Posted by あびこ at 2010年03月08日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

