2010年03月25日

ウコンの力

ウコンの力、利きますね。
ここのところなんだかんだで飲みが続き、
振り返ると、この三月は週に二回以上は飲んでる様です。
そこで感じたウコンの力。
まだ三月は終わらなく、既に飲みの予定があったりするので、
ウコンは買い置きが良いんじゃないかと思ったりしています。

先日、ふと気がつくとハイエースの車検が切れていました。
あわてていつもの民間車検場に予約を取り、車検をすませたのだけど、
その際に車の中の荷物を降ろして、改めてその荷物の多さにビックリ
です。

この趣味を十数年続けてきたんだなぁとしみじみ。

人生はとにかく前に進むしかないのだけど、片付けというのも必要な
ステップなんでしょうね。
でも量が多い・・・
放っておいたりエイヤと捨ててしまえば簡単だけど、もちろんそんな
事は現実が許してくれませんからね。

ゆっくり進めようと思います。

以上、ふと思い書いてみました。
posted by とっちゃん at 01:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MotoCross | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144560098

この記事へのトラックバック
×

