2011年10月10日

バイク売ります

久しぶりの書き込みです。

あまりこういったことをブログでやりたくなかったのですが、
考えた末書くことにしました。

実はまだバイクが残っています。

2009YZ250F
2008YZ85
それと07か05のYZ85。こちらは半部品取り車状態。

さらにタイヤやパーツなども少なくなく残っています。

最初はヤフオクにと考えたのですが、タイヤやパーツなんかは
今まで諸先輩方にお世話になったことを考えて、まとめて譲って
しまいたいと思っています。

関東戦を回っていたことから、同じ様に関東戦などに参加している
方、これから参加しようとしている方などに譲れたらと思っています。
(それを考えてもっていたタイヤやパーツなので役に立つのではと
 考えいます。)
金額はバイクは相場通常でタイヤやパーツはおまけです。

興味がありましたら、連絡ください。
※ブログへの書き込みではやり取りは行いません。
※関東戦やKidsに出ている方ならまだ私の携帯番号を誰かしっているかも
 知れないので、その方つてで連絡をとって頂いてもいいかなと思います。
※それかabiko1965@yahoo.co.jpまでお願いします。

なお業者の方には考えておりませんのでご了承ください。
posted by とっちゃん at 12:05| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MotoCross | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229757661

この記事へのトラックバック
×

