2005年06月14日

イニシャルD! (vol.34)

次週はkids第?戦。
その練習で川西へ行ってきました。
この梅雨空のなか両日ともドライでした!

さて、モトクロスの話はおいといて、帰りの赤城パーキングで
こんなものを買いました。

id.gif

#5が学業専念(?)のため留守番だったのでお土産です。
そうです。藤原とうふ店は#5、#7の憧れです。
「高校行ったら86乗ろ」
とか、#5などはわけのわからないことは言うし、#7なども
「やっぱ86カッコいいよね」
などと平成7年生まれのくせにわかったような事を言っています。

教育が行き届いているでしょ?
posted by とっちゃん at 01:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これじゃあなんだかわかりませんね。
これはクッキーです。
他にも3種類位あり、キチンとした専用
コーナーになってましたよ。
Posted by abiko1965 at 2005年06月14日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4343360

この記事へのトラックバック

イニシャルD
Excerpt: イニシャルD『頭文字D』(イニシャル・ディー / 英語表記: Initial D) は、しげの秀一による漫画作品、またそれを原作にしたテレビアニメを指す。公道におい..
Weblog: みほのblog
Tracked: 2007-09-06 07:36
×

