2007年09月09日

motocross de samba

ニヤつく若人が見ているものはなにか!?
20070908tousatu02.gif

それは後のお楽しみ^^


日曜は台風一過のアサノに行って来ました。
20070908asano.gif

ベストコンディション。

この日はIBリョウタくん、NAコータくん、ユーキくん、そしてNBのR太と関東フルサイズ組みがいて、よい練習となりましたよ。

到着してメンテ。
サグの計りなおしを行い、セッティングを繰り返し行う。
広島でのビデオを見ていたら、リアが下がり過ぎてグニャグニャしており、それを直したくて繰り返しセッティングを行う。
イニシャルなのか、ダンパーなのか。
結局イニシャルを1回転閉めて、後は走りの様子を見つつ調整する。
キャブは一度広島の380を390に上げたが、また380に戻して良しとなった。
やっぱり広島の方が、エンジン負荷が高いんですね。

広島ではラムソン後下ってからの登りと、一番下から戻ってくる最後の登りでマシンが走らなく、結果そこが足かせとなったんです。
メインをもう一つ上げておけば・・・と、後の祭りです。
そしてもちろん、練習で試していなかったのが、なんと言ってもNGなんですよね。

さて写真を少し撮りました。

これはコータくんとR太。
20070908koutarta.gif

お次はまたまたコータくんとリョウタくん。
20070908koutaryouta.gif

う〜ん。リョウタくんのボディアクションがカッコよろしいね!


この日は次の日にレースがあることから早終わり。
買い物もあるのでWestWoodへ移動。
そして冒頭の写真となったわけです。

龍ヶ崎で年に1度のお祭り!

これだ!

20070908samba01.gif

ねずみーらんどじゃありませんよ!

あんな子供向けのものじゃないんだよん。
大人の祭りsamba!

おとーさんの為に一枚!
20070908samba04.gif

ええーいもう一枚!!
20070909samba02.gif

このsamba、かなり凄いですよ。
今年はどうだったかは未確認だけど、去年は浅草サンバカーニバルの優勝チームが来てたんですよ!
だから本格派!!

みんな露出度も凄いけど、体力が凄い。
何時間踊ってるんだろう?汗びっしょりなんですよ。
それとね、平均年齢が高い!
本場のサンバも結構ダイナミックじゃないですか。
スリム&キレイじゃなくって、迫力で押してくるでしょ?
そのノリを目指してるんじゃないかと考えちゃいます。
そう、みんなぽっこりおなかが出ていたり、むっちりしているんだけど、踊れるという事は姿勢が良いんですよ。
だからみんなとっても魅力的!
言葉を選ばずに書いちゃうと、大人のエロスがむんむんって感じです。
はい。僕は真面目に書いてます(きっぱり)。
是非来年はパパもママも見に行って勉強(?)しようね。
ものすごくお勧めです!

さらに写真をもう一枚。
20070908samba02.gif

生バンドですよ。
これまた凄い。ノンストップ&ハイテンション!!
この盛り上がり、この迫力は、生バンドなしではありえない。

最後にもう一枚。
どうです?沢山のこんな素敵な笑顔に合えますよ!
20070909samba03.gif

熱いですよ。


来年は要チェック!
posted by とっちゃん at 16:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | MotoCross | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜写真ありがとうございました
噂には聞いていましたがそんなに凄いんですか?龍ヶ崎のサンバはっ!!
来年こそ生サンバを観るためだけにW/Wに買い物に行こうと思います^^
Posted by YZ125&CR85夫婦(今日は夫だけ) at 2007年09月10日 21:13
いやホントに絶対みたほうが良いですよ!
せっかく身近なところでやっているんだし。

ちなみに写真は全てお店の真ん前で撮ったものです。
Posted by あびこ at 2007年09月11日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイブロシェイプ・プロ!ぶるぶるシェイプアップ
Excerpt: バイブロシェイプ・プロ バイブロシェイプ・プロ 10,500(税込) 【美容・健康・スポーツ No.1】話題のぶるぶる! 運動が苦手な方にもオススメ、1日わずか10分間でOK..
Weblog: 激安ギフト&激安旅行
Tracked: 2007-09-14 21:27
×

