2007年01月25日

実験!

motocrosstoha.gif
posted by とっちゃん at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

明日は408?

試しにケータイから書き込み。
今は電車のなか。
週末はあいにくの秋雨。
でもこれくらいだと経験として408はベストコンディションの可能性大!。。。だと思う。
posted by とっちゃん at 22:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

カウンタと連絡先、入れました!

カウンタと連絡先を入れました。
ちょっとカッコ悪いですね。

でもこれで現実のアクセス数がわかる。
寂しい思いで終わってしまうのか。。。
posted by とっちゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

画像を付けます!

でるか?!

SN290005.gif

でましたね。この↑方には活躍してもらう予定です。
なかなか人柄の良い犬なのでよろしくお願いします。

さっそくですが、よ〜く見てくださいね。
これは「まて!」をしてるんです。
彼女の鼻の下にパンのかけらが置いてあってそれを「まて!」
してます。
指令を待ってるんですね。
さらによ〜く見ると、その左斜め上によだれが一滴落ちてます。

表情とは裏腹に、かなり興奮しているんですよ。


posted by とっちゃん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でるかな?

どうだ!?
posted by とっちゃん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

