2005年02月04日

abiko1965の65はこれです。

abiko1965の65はこれ ↓ です。

65.gif

モーターサイクル(泥系)をやっているヤツが家にいます。

もう一人いるのですが、手ごろな写真がないので、また後で。。。
posted by とっちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

さて、うまくいくかな。

初めてのブログです。
うまくいくかわかりませんが、まぁぼちぼち進めていきます。

「abiko1965」の意味ですが、
abikoは千葉県の我孫子で
1965は19と65とで分けて意味のある数字で、それはおいおい
わかるようにして行こうと思います。
でもそうすると、一部の集会場(?)においては、間違いなく
個人を特定されてしまいますが、その場合にはなにとぞ穏便に
お願いします。

さて、
自分の好きなこと、気になること、こだわりを勝手気ままに書いて
行こうと思うのですが、ジャンルとしては次のようなものになります。

モーターサイクル(泥系)
音楽(なんでも)
生活一般(家、犬、子育て? ...etc)

それと、昔は山とツーリングをそれなりにやっていたので、
過去系の情報にはなりますが、その辺も取り上げたいと思います。
あと、デザイン系。

そっち方向に行きたい時期もあったのですよ。

それではよろしくお願いします。
posted by とっちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

