2006年01月30日

バソコンクラッシュ!

件名の通り、パソコンクラッシュしちゃいました。
圧縮ユーティリティをインストール中にブレイカー落ち!
セキュリティモードでも上がる事はありませんでした。。。

でも色々チャレンジしているうちにDOSレベルでのディスクアクセスはできるので、ハードディスク自体は生きている事がわかりました。
でもですね、我家のマシンはWindowsME。上書きインストールが出来ないらしいんですね。

そこで有楽町ビックカメラのオタク店員に相談!水を得た魚のように、色々とネタを放出してくれましたよ。最後は先輩オタク店員3人で協議。恐らくはスタンダードらしい対象方法に落ち着きました。その方法とは、

・内蔵ハードディスクは新しい物に入れ替え。
・この新しいハードディスクにOSをインストール。
・古いハードディスクはUSB外付けハードディスクとして接続(キットがあるんですよ)。

後は必要なデータを新しい内蔵ハードディスクにもどし、CDにも焼いたりして外付けはフォーマット。

後はバソコン+外付けハードディスクで普通に使うという構想。

さてまだ電車の中です。

上手くいったらITをさらに学ぶべくメイドカフェでも行こうかな。
posted by とっちゃん at 21:11| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

AMSOILレースレポート(kids7戦、8戦)

遅ればせながらkids第7戦、8戦のレポートです。
今回は軽井沢モーターパークにてTwo Day'sでした。

rta.gif

まずは第7戦。

SuperKidsのR太くん。
まぁ走りにキレがありませんでしたね。
頭が痛いということで残念って感じの結果でした。

 Heat1:7位/Heat2:11位で総合9位。

Kids65のS作。
Heat1はほぼビリからのスタート。
S作曰く「スターティングマシンに足が引っかかった」
という事らしく、確かに後でビデオ見たらその通り
でした。でもそこから追い上げての3位。
Heat2はボチボチ先頭集団でのスタート。
何台か抜いて3位走行中に夕立となり、そこで必要以上
に慎重になってのスリップ。しかもラストラップ!
一人抜かれて3位で終了。

 Heat1:3位/Heat2:4位で総合3位。

そして第8戦。

SuperKidsのR太くん。
頭痛は治った模様。
Heat1は何をしくじったのか、後ろから2、3番手で
裏のコースへ消えていきました。
どうなることやらと思ったのですが、体調も復調した
のか徐々に順位を上げ5位でフィニッシュ!
そしてHeat2。
これまたスタート中盤。
しかも前半のフープスの進入で極端に速度の落ちた
前走車にオカマ掘って転倒!
しかも同じ千葉県民の#14までそれにはまって転倒!!
リスタートは#14が早く、めでたく最下位落ち!!!
しかもかなり遅れをとりましたよ。
その後は2台で千葉県編隊を組んで仲良く順位を上げて
行きましたが結果は12位。
でもHeat1よりはスピードがあり、走りはよかったので
腐る事無く終わりました。

 Heat1:5位/Heat2:12位で総合9位。

さて最後はkids65のS作。
Heat1です。
スタート反応良く序盤3番手。
その後、一つ順位を上げて2位へ。
しかしその後1位までの差が縮まらない。
縮まらないなぁと思っていたら、#2がグイグイ上がって
きてあれよあれよという間にS作も1位の#4も抜かれて終了。
そしてHeat2。
今度もスタート反応良く2番手。
1番手は#5(第7戦ピンピン)。今回はどうにか離されすぎる
事無くついてたのでチャンスあるかと思ったら、またまた後ろ
から#2が凄い勢いで迫ってきて簡単に抜かれてしまいました。
結果3位。

 Heat1:3位/Heat2:3位で総合2位。

ssaku.gif

今回も厳しかったですね。
SuperKidsは中1達が速くなってきてるし、kids65も小4達が
さらに速くなってる。
でも全体的にレベルが上がっているからか、レースとしては
面白かったように思える今回のkidsでした。

以上!

※ 写真は全てBigCrewさんが撮ったものです。

<セッティングデータ>

CR85:
メインジェット 145
ニードル段数 上から2段目
フロントM401
リアM402
スプロケは15×56

KX65:
メインジェット 190
ニードル段数 上から2段目
タイヤはM401、M402
スプロケは14×47

PS:
軽井沢の翌日はおやすみを取って洗濯でした。

050822_1537~02.gif

そしたらR太くんがどこかで頭打って血ぃ吹いてました。
その後「病院?行かなくて良い!」と奥さんが言ってたの
で大した事は無いようです。
明日はNS293に向かう予定です。
posted by とっちゃん at 23:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

kids第6戦 MX293レポート(久々!)

ウエポン、川西はサボリましたが、久しぶりの
kidsSuperCrossのレースレポートです。
ウエポンは父の整備不良による焼き付き、川西は熱中症と
情けない状況が続いたのですが今回はまともに
過ごせました。
レースはコースが大幅に変更となり全開からテクニカルより
になった事もあり、面白かったですよ。
レース中はいつも同じコーナーを見ていたのですが、
コーナーリングテクニックに大きなレベル差があるこ
とがわかりましたね。というかこのコースは差がでますね。
コースを変更したことによってサンドっぽさが強くなり、
コーナーリングスピードの違いがセクションのつながりに
現れて、結果タイムに現れるといった感じでしょうか。
さて我が家の結果を簡単に。
kids65ヒート1、スタート反応良くでて1コーナーで2番手。

↓ こんな感じですね。手前が総合優勝の#2。S作はカメラ
  目線か何なのか。

kx65_start2.gif

結局レースはそのままの順位で終わりました。後半1位の
#2がコケて入れ替わりに1位になったけど、また抜かれ
ちゃいましたね。残念。でももうひとふんばりの差でしたね。

SuperKidsヒート1、スタート中盤だったのだけど1コーナー
の混戦を何故かするりと抜けて4番手、暫くそのままの
オーダーで走ります。

↓ そんな一枚。

cr85_berak2.gif

そのうち一台がマシントラブルでリタイヤ、さらに一台が
転倒して一時2位走行。逃げきれそうだったのですが、
周回遅れにつかまり抜きかえされちゃいました。

kids65ヒート2、今度もスタートでて1コーナーで2位。
でも今度は1位との差は縮まりませんでした。2位から
5位まで5メートル間隔位で終盤まで続き最後残り
数コーナー残して抜かれて3位。
残念!

↓ そんな中の一枚。

kx65_jump.gif

SuperKidsヒート2、スタート悪くまた1コーナーで
埋もれる(というより完全に後方)も何故かスルスルと5番手。
しかし先行する一台をなかなか抜けず、序盤仕掛けて転倒。
この転倒で7、8台に抜かれます。その後、1台2台とぬき
かえすも、4台目位でなかなか抜けない。ようやく抜いて
みると2周で川側の長いストレート1本分の差をつけられる
スピード差が有ったのに、、、
転倒分をとりかえす事はできませんでした。残念。

↓ またまたそんな中の一枚。

cr85_break.gif

こんな感じで我が家としてはとても上出来な結果でした。
ハード路面が続いた後のソフト路面、色々と考えさせられる
事の多いレースでした。。。
何がって?それは内緒で〜す。

さて今回の反省です。
父はマインドコントロールを学びましょう。
母は、、、ノーコメント。
R太は冷静にレース中でもコースを攻められる様に。
S作はコーナーリングマシンに進化しなさい。

以上、久しぶりのレポートでした!

※ 写真は全てBigCrewさんが撮ったものです。

<セッティングデータ>

CR85:
メインジェット 148
ニードル段数 上から2段目
フロントD756
リアD773
スプロケは15×55

KX65:
メインジェット 195
ニードル段数 上から2段目
タイヤはM201、M202
スプロケは13×47

そしてオイルはAMSOILを40:1。

PS:
そうそう、今日土手道を走っていると
バイオレンス系変態モビルアーマーの#253さんとすれ
違いましたよ。厳しい形相で408方面に向かってました。
日曜のサンデーMX、408はバイオレンスな一日と
なっちゃうのでしょうか!?
posted by とっちゃん at 02:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

kids第3戦 レースリポート

kids第3戦、所はMX408。
ホームコースです。
そう、ホームコースなんです!

でも親も子も気持ちが入り過ぎていたのでしょう。
#7などは前日の練習でも神経過敏でした。
もちろん私も、、、お恥ずかしい。。。
でも#5はいつもの様に緊張なし。ホントに緊張しないんですよ。。。
おかしい。。。

さて、当日はカラカラのハード路面。気温も上がってみんな
セッティングに悩んでます。

まずは#7のkids65ヒート1。
スタートはまくれ上がってしまいほぼびり。
何台か抜いて戻ってきたところのテーブルの飛び出しであろう
ことかテールが横向いて転倒。またびりです。
まぁ焦っていたのでしょう。

65no1.gif

それでも持ち直して4位でした。おかしいでしょ?
そうそれだけハチャメチャなんですよ。

お次はSuperKidsヒート1。
スタートはバイクが横に振れて後方集団。
ペースが上がりません。走りにもキレがない。
しかも、あれれと思っているとストップ!
駆け寄るとエンジンおかしいとの事。
エンジン回らないわけでは無いので、もう一度コースイン。
でも同じ。その間他の親父さんからチョークじゃないのと
言われ見るとそうでしたよ。悪い事をしてしまいました。
スタートで横を向いたのもコレが原因でしょう。
大変トホホです。。。

気をとりなおしてKids65ヒート2。

65no2.gif

スタートは反応悪くはなかったけど、伸びもしくは
突っ込み時のビビリにて中盤に埋もれます(その後ビビリと確定!)。
序盤は7番手位。その後、徐々に順位をあげ3番手。
2位との差は4秒。
1周当たり1秒以上縮めて3周くらいで追いつくも、
残り数周抜けずじまいでした。
セッティングを変えて挑んだヒート2、多少良くはなったものの、
ボンバーフルチューンにはやはりストレートで離されますね。

さて最後のSuperKidsヒート2。
今度はチョーク引いてません。
スタートは反応良くコーナーに他の2台と並んで入るも、3位。

85no2.gif

その後序盤リズムが出来てないところを抜かれて4位。
さあ、ここからが大変でした。
練習では6連を3+2+1だったのが2×3なのに対して、
後ろの#4は3×2。
その分キッチリ詰めてこられてしまいましたよ。徐々にそして
確実に追いついてきます。
#5、コーナーは遅く無いんだけどセクションとストレートに
差があるんですよね。更に奴は腕があがるんですよ。
というよりも腕に力が入り過ぎといったほうが良いかな。

85no1.gif

さて終盤、#4のプッシュを3、4周ほど続きどうにかしのいだ
ものの最後の1周も最後の最後、最終コーナー前のストレート
の入り口でフロント滑らせて転倒。
腕がもちませんでしたね。残念。

こんな感じでまたまた多くの課題が残ったのでした。

さあ!明日の為に整理しましょう!!

S作と父は冷静になりましょう。
ラップタイムはトップと変わらなかったし。
ホントにトホホ。。。
R太は力まず乗れる様になりましょう。
練習でこなせたセクションを実戦で使える様にしましょう。
S作は6連前のダブル一番最初に飛んだのに、本番では飛ばずじまい。
R太は6連の3+2+1。
本番で使えないのでは何の為の練習かわかりません。
父はもうちょっとバイクが前に進む様にしましょう。
父はチョークを引きっぱなしにしないように。

う〜ん、課題が残りすぎ。。。次回大丈夫なのだろうか?

おぉそういえばAMSOIL、結局1:40で使ってます。
特に問題は無いですよ。でも時間なくってエンジン開けて
ないんですよ。カーボンとかの付き具合見たいですよね。
それよりも吹き抜けとか無いか心配。。。
リングの交換周期、過ぎちゃってます。

408さんへ>
アメリカ行きの準備してるところレース見てくれて有難うございました。
次回408はもうちょっとましなレースにしたいなぁと思ってます。。。
posted by とっちゃん at 00:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

これがフレッシュな画像だ!

今日追加で頼んでおいたAMSOILのAM-TDR-QTが3ヶ
届きましたよ〜。

amsoil0331.gif

まだ先日購入したのも残っているので次のkids第2戦
までは余裕で過ごせそうです。

このオイルが届く数日前、輸入元である(株)大和の
近藤さんからメールが来ていました。
自分がセッティング情報がほしいほしいとしつこく書いた
せいなのか、スノーモビルでの実績を報告してくれたんです。

近藤さん> どうもありがとうございます。

結論!
1:50で良いそうです。AMSOIL本社的にも頑なに1:50なんだ
そうです。でも今までのレポートの通り、我が家は1:35で
使ってます。でも、スノーモビル実践もありAMSOIL本社も
1:50!を譲らないようなので、1:40、1:45と試したいと
思ってます。

う〜ん、でも焼きつきが心配。。。

心配しすぎかなぁ。。。
posted by とっちゃん at 00:34| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

kids第2戦 レースリポート

kids第2戦。
大会の全容はBigCrewを見てもらうとして早速いきましょう。

さて当日の朝、といきたいところですが前夜から今回は
前夜から語らなくてはいけません。洗車とタイヤ交換だけ
残して練習から帰ってきたつもりが、大変でした。
洗車2台と1本のタイヤ交換を終えた所で丁度1時間。
ここまでは良い調子。バイク本体に取り付けてブレーキの
遊びとるために踏み込んだらびっくり!完全にペダルと
軸が固着してるんですよ。この固着は半端じゃなく、圧入や
圧入したものを取る工具などなく、万力でもあればどうにか
なっかもしれないけどそれもなし。途方に暮れましたよ。
バイクからはどうにか外れたものの、軸がペダルから外れ
ません。ハンマーでたたいてもピクともしません。
でもコレがもうひとつの悲劇の原因になるとは。。。
昔ハブのベアリング交換で教えてもらった膨張率の違いを
利用した方法を試してどーにか抜けました。ペダルはアルミ
で軸は鉄。熱するとアルミの方が膨らむので緩くなるんですよ。
コレ知っててホントに良かった。。。
さて外れた事で沈んでいた気分も晴れて汚れを落とし、
グリスアップし仮組すれば軽やかに動くじゃあないですか!
よしよし可愛い奴よと意味なく誉めましたよ。
で、早速バイク本体に取り付けようとすると、あらら、
ネジが入らないんですよ。
うなだれましたね。
すぐに気づきましたよ。ハンマーでこれでもかと叩いた時に
ネジ山を潰してたんですね。タップは持っていません。
ヤスリで修正しました。ショリショリと。
全てが終ったのは22:30。
めまいがしました。。。

以上、プロローグでした。

さて、レース当日はドライ。散水してはいるものの、
練習走行後はもう問題なし。

kids65ヒート1
最近調子良かったスタート、今回はウイリーで失敗。
中盤に埋もれます。何周か周回を重ね、下馬評通りの集団と
なりうちの#7は5番手。何度も仕掛け、実際何度か抜く
ものの、自身のミスもあり5位でのゴールでした。
明らかに練習よりもリズムが悪く、本人も落ち込んでしまい
ました。

DSC00007.gif

もう一枚、ゴールでおちゃらけ。

Clipboard01.gif

Super Kidsヒート1

これまた最近調子の良かったスタート。
でも中盤に埋もれます。
うちの#5、今回はいつもにも増して練習不足。
前日の練習はダメですね。まるで芋洗い場に化した海水浴場の
様なコース。混みすぎですよ。リズムが掴めぬまま練習が
終わってしまったんです。なのでレース中なのにペースが
どんどん上がります。最終的には前日よりもラップタイムを
6秒縮めたようです。フープスも攻略出来ぬままだったので、
あと2秒位は上がるかもしれません。結果は3位。

写真は稲垣くんに抜かれた直後のテーブル連続写真。

DSC00003.gif

DSC00002.gif

DSC00001.gif

DSC00004.gif
kids65ヒート2:
今度はスタートがボチボチきまり序盤3位。
しかし先頭2台に徐々に離されていくんですよ。
悪いくせがでてしまいました。後ろを気にするんですよ。
前を追ってればいいのに、振り向いちゃうんです。
主にコーナーでの旋回中に。
当然コーナースピードが落ちます。
おまけにコーナーからの脱出スピードが落ちます。
だからとてもペースが落ちるんですよ。
もう、見る見る先頭から離れていきます。
仕方が無いので、恥ずかしいけど「後ろを見るなと!」と声を
だしてしまいました。
それでどうにか離れることが無くなり、数週こなした中盤に
先頭のエンストに2台目がくっついてストップ!その間に
トップになっちゃいました。2位との差は数秒。どうにか
ノンミスで走り切り、1年半ぶりのヒート優勝となりました。
心臓バクバクですよ。

Super Kidsヒート2:
スタートは5番手。ヒート1よりは良いです。
しかし、前に入られた1台を抜くのにてこずり、だいぶ3位
との差が開いちゃいました。でも、本人も3位は狙ってたのか、
そこからスパートし始めます。徐々に差が縮み始めた中盤に
派手にクラッシュしちゃいました。
本人としても練習で掴めなかったリズムが出てき始めたらしく、
より攻め込もうとしたところで、攻め込みすぎた見たいです。
人車ともに水に飛び込んでしまいDNFのノーポイント。
残念な結果となってしまいましたが、人車ともにダメージは
なくさらに練習に対し、徐々にペースも上げられたわけだから
内容としてはよかったと考えてます。

まぁ総括すると。。。

父はちゃんとメンテしなさい。
母はビデオで独り言が目立ちすぎないように。
長男#5はノリで勝負しすぎないように。
次男#7は練習の成果がだせるように。

このような反省点はあるものの、怪我もなく内容が詰まった
レースになり、よかったよかったと言って良いのでしょう。

お疲れ様でした。
posted by とっちゃん at 01:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

これは宣伝。。。?

今度の日曜はkids第2戦。

今までチーム名なんて書いたこといちども無いのに
「Team AMSOIL」なんて大それたチーム名を付けて
しまいましたよ。
でもコレは営業の一環。
きっとそれなりに「あれれ」とか「なんだ?」などと
思う人いると思うんですよね。
そうすればしめたもの。営業としては取りあえず成功
ですかね。

うちのノーテンキ#5なんて、
「なんでおやじラロッコと同じチームになれんの!?」
と、必要以上に緊張しているので子供受けは良さそうです。

この際だから具体的に宣伝しちゃいます。
2ストオイルはこの2つ。

AM-TDR-QT(\1,500)

tdr.gif

AM-AIT-QT(\1,200)

ait.gif

我が家はTDRをチョイスしています。
ミッションオイルはこんな感じ。まだ使ってない
けれど今度試してみます。

AM-AMF-QT(\1,000)

amf.gif

それとAM-AMV-QT(\1,100)。
前者が10W-40、後者が20W-50です。

ちなみにラロッコが使ってるのは
AM-TDR-QTとAM-AMF-QTだそうです。

さてAMA#5も好調だし、この勢いにのれるよう頑張ります!
って頑張るのは#5と#7ですけどね。
posted by とっちゃん at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

AMSOIL REPORT No.2

今日は次週Kids第2戦の開催コースとなっているウエポンに
行って来ました。

いつも行っている408には65ccはほぼうちの#7しかいないので
あんなに沢山の65が走っているのを見ちゃうと感動しますね。
でも感動を通り越して(?)、いつの間にか典型的な
kidsおやじ状態になってきてしまい反省しています。

どうしても子供を通り越して親の方がライバル心で
ギラギラになってしまうんですよねぇ。
どうして親というのはこうも熱くなっちゃうのですかね?
「A子ちゃんは80点でなんであんたは50点なの!むきーっ!!」
のように、これって学校系での一場面と基本的には同じですよね。
学校は絶対評価なのかもしれないけど、親はいつも相対評価
ということになりますよね。。。

走っているのは本人なんだから、怒るのではなくモチベーション
を上げたりするのを手助けすればいいのに。。。

。。。

もう一度、反省します。

でも罵声はやつらが休憩しに帰ってくる前に吐き出して、
どうにか本人達の前では平常心で過ごせましたよ。
たぶん。。。

おっと忘れてました。
AMSOILレポートですね。
昨日の408に引き続き今日も1:35で使用しました。
AMSOILのAM-TDR。
やはり特に乗り手的には良くも悪くもなく、変化なし
と言った感じでした。
今日も#7オンリーだったので、次週の#5のコメントに期待(!?)
しましょう。
posted by とっちゃん at 22:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

AMSOIL REPORT No.1

タイトル立派すぎですね。。。

AMSOILのAM-TDR、使ってみました。
周りの人の反応は、興味を示している人もあり、
示さない人もありって感じです。
値段に興味ありって人は結構いましたね。

見た目はこんな色。
結構さらっとしてます。

Clipboard01.gif

結局いつもと同じ1:35で使いました。
今日は408だったのですが、前日の雨が思いの他
残っていて乗り手にインプレしてもらうのはちょっと
厳しい状況でしたが、とりあえず違和感はなかった
ようです。

明日ドライで比べられるか!?

でも#7ごときにインプレできるか心配ですが。。。
posted by とっちゃん at 22:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

きましたきました。AMSOIL!

きましたきました。AMSOIL!あむずおいる!!

とりあえず、何はともあれお試し開始です。

050310_2343~01.jpg

あれ?、お試しって「AMSOIL User's Team」はなに?
と思う人もいるでしょうが、購入前にプログラムに参加
しちゃったのですね。
だから紛れもなく、お試し開始なんです。
いいんですかぁ?
いい〜んです!!
(でも川平滋温さんはなぜ、ひげをそったのだろう。。。)

今まではMAXIMA、MOTUL、BEL-RAYと100%化学合成ならば何でも
って感じで使ってきて特にどれが良いなんて感想はありません。
なので、自分が使っていってわかるのも、

「他の化学合成と遜色ありません!」

とう事にとどまるかもしれません。でも、近所の誰かが使って
いてトラブっていないというのは重要なことですよね?
しかもAMAでおやじエースラロッコやイケ面ウインダムが
使っているとなればおじさんもおねさんも

「使ってみようかなぁ」

と考えちゃうかもしれないじゃないですか!
さらに重要なことがもう一つ。
お安いんですよね。
1リットル当たり\500以上の差があります。
そうすると、奥さんなどのお財布部門の方たちにもうれしい
ことになるじゃあないですか!!

そんな宣伝を我々ユーザーがしちゃってさらに売上アップと
いう思惑が株式会社大和さんにはあるのですね。
そうですよね?
大和さんも、うっしっしになると良いですね。

とりあえず、今使っているBEL-RAYのH1Rは1:30〜1:35。
AMSOILのTDRはカタログ的には1:50だと言うけれど、
やはりちと怖いのです。
1:35か1:40位から始めたいと思います。

100%化学合成で1:100でもOKというオイルが安価で売ってますが、
どうも怖くて。もちろんみんなちゃんと使えているんですがね。
(圧縮とかはどうなんだろう)
それに1:100で使えればコストも下がるでしょ?
とても気になりますよね。でも怖い。。。
そんなことでAMSOILに手が伸びたんです。

上述の通り、今後実際に使ってみてどうよ?ってところを
レポートしていきますので、興味のある方は気に止めといて
くださいね!
posted by とっちゃん at 00:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

おやじ日記 vol.22(408マディ編)

今日も懲りずに408に行ってきました。
#5は先週の歯問題で歯医者行きなのでお休み。
#7だけです。

前日の雪があるのでどうしたものかと思ったのですが
物好きがいましたね。15台ほど。

家を出るときには#7やる気まんまんだったのですが
コースに近づくにつれ、明るさが無くなっていきました。
ヤツは期待していたんですよ。

「408あたりはあまり雪が降っていないかもしれない」

よくあるじゃないですか。天気予報は雨でもいってみたら
現地はあんまり降っていないということ。
#7もそういう経験があるのですよ。
そ〜んなとても確率の低い事を、どっぷり浸るように
期待していたわけですね。

さて、コースはもちろんマディです。
でもしゃばしゃばなので、マディといっても走りやすい
部類。もちろん集まっているのは物好きばかりだから、
みんな元気よく走ってます。

でも#7はもううずくまってます。

ヤツはマディが苦手です。
そりゃあだれでもいやでしょうが、マディ走りがまだまだ
なので是非とも練習させたいんですよ。
でも、最近調子の良いマインドコントロールを駆使して
どうにかご機嫌を損ねることなく走ることとなりました。

050305_1152~01.gif

こういう日に走るとドライでは見えない#7の良くない部分
が見えてきて少し収穫がありましたよ。

やっぱりマディも走らんといけないですね。
でも遅めに到着したのに早めに切り上げましたけど。。。

後半は日も出てきて、乾いている場所もでてきました。

050305_1313~01.gif

台数多ければもっと早く乾いたのでしょう。

皆さん。マディも走りましょう。
posted by とっちゃん at 00:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AMSOIL User's Team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

